2007年01月13日

めちゃイケ

めちゃイケ

高野連は、フジテレビが放送しためちゃイケの内容について、「教育の一環として行われている高校野球の目的に著しく逸脱している」と、抗議文を提出することを決めた。

めちゃイケの番組内容
「斎藤投手(ハンカチ王子)が宿泊した旅館で、タレント3人が悪ふざけをし、特に一人のタレント(岡村)が故意にオナラを繰り返し視聴者の笑いを誘うという内容。」(高野連談)

「はぁ?」

ホントお笑いを低く見ている人多すぎです。

汗を流して野球をする高校球児、常にヒットを打たなければ画面から消えてしまうという危機感の中、笑いを提供し続けるお笑い芸人。

どっちも素晴らしい姿でしょ!

高校野球を見て元気を貰う人もいれば、お笑いを見て元気を貰う人もいるです!

・・・

でもまぁ、あぁいった所は立場ってものがありますから、分からないでもないのですが。。

めちゃめちゃイケてるあなたへ


メルマガ界の革命児「メル王」とは?何者だ。。。


【ネットビジネス】経営者補完計画!
タグ:めちゃイケ
posted by kaori at 14:12 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

