2007年01月22日

そのまんま東氏当選!

そのまんま東氏当選!

官製談合事件で逮捕された前知事の辞職に伴う宮崎県知事選で、無所属新人のそのまんま東氏当選!が当選を確実にした。

この一報がニュース速報で流れたとき思わず「うそん。。。」

と漏らしてしまいました。

過去の不祥事やタレントとしての芸風もどこか日和見的で、正直当選するとは思っていませんでした。。。スイマセン^^;

やはり、宮崎県民は相当怒っていたんですね。

官製談合事件で逮捕された前知事の辞職に伴う宮崎県知事選で、立候補者が官僚なんですもん。

馬鹿にしてます><

そんなことを鑑みれば、そのまんま東氏の当選は当然の結果だったのかもしれません。
ビートたけし殺人事件

メルマガ界の革命児「メル王」とは?何者だ。。。


【ネットビジネス】経営者補完計画!
posted by kaori at 14:32 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

