2007年01月23日

筑紫哲也氏知事選出馬か

筑紫哲也氏知事選出馬か

4月に行われる東京都知事選の出馬候補として、ニュースキャスターである筑紫哲也氏の名が挙がった。

民主党からの打診を受けたもので、近く結論が出される模様。

この決断次第では石原氏もウカウカしてはいられない。

それでなくても、オリンピック招致の問題(借金あるのに><)、高額な海外出張(やる事やってれば、まぁいい^^)、さらには自身の四男を都の文化事業に関与させたことで非難を浴びているのに。

ホント四男の問題では、興醒めさせられました。

我が子を公然と「余人に変えがたい人材」っていちゃうんですから。。

それ100%親バカですよ。。。

「もう10年生まれるのが遅かったらと思わせたほど」大好きな政治家だったのに。。。。残念
選挙資金にご協力を

メルマガ界の革命児「メル王」とは?何者だ。。。


【ネットビジネス】経営者補完計画!
posted by kaori at 23:27 | Comment(0) | TrackBack(3) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

