2007年03月26日

ライオンがオキナワモズクから抜け毛抑制成分を発見!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070326-00000067-mai-soci

ライオンがオキナワモズクから抜け毛抑制成分を発見!

男性の「抜け毛」を加速させるというたんぱく質「NT−4」を、ライオン生科研が発見しました!

このNT−4は、男性ホルモンにより活動が促進され、毛根にある毛母細胞を「自殺」追い込むという。

ライオンはこのNT−4が、毛髪の抜ける時期をコントロールしているとみて、NT―4の働きを抑制する物質を、あらゆるものから探し出し、オキナワモズクにその効果があることを見つけ出しました!

既にマウス実験も成功しており、ライオンは「人体実験を行い、ぜひ商品化したい」と話しています。

人類が待ちに待った本当の意味での育毛剤の登場なるか!?

でもこれ、既に禿げ上がっている人は無理みたいです。。
禿上がってしまってはアウトです。そうなる前に予防しておきましょう!

ダイエットに悩む全ての人に救いの手を差し伸べる【ダイエット人補完計画】
薄毛に悩む全ての人に救いの手を差し伸べる【薄毛人補完計画】
【ネットビジネス】経営者補完計画!
posted by kaori at 20:58 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。