2007年02月28日

おふくろさん報道でとくダネ!がヤラセ

おふくろさん報道でとくダネ!がヤラセ】

フジテレビの「とくダネ!」で、「おふくろさん」騒動を報道した際、ヤラセが行われていた事が28日判明した。

「おふくろさん」の作詞家川内康範さんの自宅を訪ねた際、「川内さんのメッセージ(短冊)を発見しました!」として、「鳴かぬなら鳴くまで待とう不如帰」と書かれた短冊の映像を放送。

しかしこの短冊、川内さんが書いたものではなく。。。

ナント!番組のスタッフが書いたものだったのだ!

番組の中で笠井アナが「大変紛らわしい放送をしてしまってお詫びして訂正します。」と謝罪した。

紛らわしい?

紛らわしい??

てかヤラセでしょ。

こんな事やってて、これから他者を批判する事なんてできるの??

でも、テレビってタダなんですよね〜〜
空を見上げりゃ空にある??

【ネットビジネス】経営者補完計画!
華麗なる一族 主演・木村拓哉【ドラ考】
悩める人類に救いの手を差し伸べるブログ【全人類補完計画】
posted by kaori at 22:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

