2007年04月01日

飯島愛引退!後釜レースの行方は!

飯島愛引退!後釜レースの行方は!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070401-00000002-oric-ent

4月1日放送の「サンデージャポン」で、芸能界引退を表明していた飯島愛が、引退への経緯を語り、ファン、出演者、スタッフへ涙ながらに最後の挨拶を行った。

引退を惜しんでいる暇はない!

後釜レースは誰に軍配が上がるのか!
◎西川先生
○梨花
▲及川奈央
西川先生の過去

ダイエットに悩む全ての人に救いの手を差し伸べる【ダイエット人補完計画】
薄毛に悩む全ての人に救いの手を差し伸べる【薄毛人補完計画】
【ネットビジネス】経営者補完計画!
タグ:飯島愛
posted by kaori at 22:00 | Comment(24) | TrackBack(1) | 日記
2007年03月26日

ライオンがオキナワモズクから抜け毛抑制成分を発見!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070326-00000067-mai-soci

ライオンがオキナワモズクから抜け毛抑制成分を発見!

男性の「抜け毛」を加速させるというたんぱく質「NT−4」を、ライオン生科研が発見しました!

このNT−4は、男性ホルモンにより活動が促進され、毛根にある毛母細胞を「自殺」追い込むという。

ライオンはこのNT−4が、毛髪の抜ける時期をコントロールしているとみて、NT―4の働きを抑制する物質を、あらゆるものから探し出し、オキナワモズクにその効果があることを見つけ出しました!

既にマウス実験も成功しており、ライオンは「人体実験を行い、ぜひ商品化したい」と話しています。

人類が待ちに待った本当の意味での育毛剤の登場なるか!?

でもこれ、既に禿げ上がっている人は無理みたいです。。
禿上がってしまってはアウトです。そうなる前に予防しておきましょう!

ダイエットに悩む全ての人に救いの手を差し伸べる【ダイエット人補完計画】
薄毛に悩む全ての人に救いの手を差し伸べる【薄毛人補完計画】
【ネットビジネス】経営者補完計画!
posted by kaori at 20:58 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
2007年03月24日

アッコ!夏川純に激怒!?【続編】

アッコ!夏川純に激怒!?【続編】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070324-00000178-sph-ent

先日お伝えした「アッコ!夏川純に激怒!?」の続編です。

アッコに真相を問いただされ、完全否定した「アッコにおまかせ!」の放送終了後、ナント夏川は「事務所に言われてごまかしてました」とアッコに謝罪していたというのだ!

芸能界のドン!アッコに面と向かって嘘を付いてしまった罪悪感がそうさせたのか?はたまた彼女なりの処世術なのか?事務所の指令か?

どっちにしろ、明日の「アッコにおまかせ!」が楽しみである。

夏川純!過去の作品

ダイエットに悩む全ての人に救いの手を差し伸べる【ダイエット人補完計画】
薄毛に悩む全ての人に救いの手を差し伸べる【薄毛人補完計画】
【ネットビジネス】経営者補完計画!
タグ:夏川純
posted by kaori at 17:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年03月22日

アッコ!夏川純に激怒!?

アッコ!夏川純に激怒!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070322-00000003-oric-ent

年齢詐称疑惑を報じられ、その一切を否定していた夏川純が一転して年齢詐称を認めました。

自身の公式ブログ「Natsujunの日記」で「ファンの皆様へ」と、題し「お騒がせして、申し訳ありません。私の本当の年は1980年9月19日生まれの26歳です。」と詐称を認めた旨の記事をアップしたのだ。

実はこの疑惑の最中、以前夏川が出演した「アッコにおまかせ!」で、アッコにこの審議のほどを生放送中に問いただされ、夏川がキッパリと否定した過去がある。

公衆の面前で、騙されるカタチとなったアッコの心中はいかに!

今週のアッコの発言に注目が集まる!

夏川純!過去の作品

ダイエットに悩む全ての人に救いの手を差し伸べる【ダイエット人補完計画】
薄毛に悩む全ての人に救いの手を差し伸べる【薄毛人補完計画】
【ネットビジネス】経営者補完計画!
タグ:夏川純
posted by kaori at 14:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年03月19日

華麗なる一族を考察

華麗なる一族を考察
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070319-00000004-oric-ent

華麗なる一族 最終回終わりましたね。

なんと瞬間視聴率44.9%を記録しました!
(どんだけキムタク好きなの!)

平均でも30%を超え、これでキムタク主演のドラマは2000年以降、クールごとの作品中1位の視聴率を獲得するという快挙を達成しました。
(どんだけキムタク好きなの!)

でもドラマの内容って華麗なる一族 主演・木村拓哉【ドラ考】

最終回を見逃してしまった方はコチラ

ダイエットに悩む全ての人に救いの手を差し伸べる【ダイエット人補完計画】
薄毛に悩む全ての人に救いの手を差し伸べる【薄毛人補完計画】
【ネットビジネス】経営者補完計画!
posted by kaori at 15:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年03月15日

なぜモテル中西氏哲!

なぜモテル中西氏哲!

サッカー解説者の中西哲生さんがグラビアアイドルの原史奈さんと婚約することが、所属事務所の発表により明らかとなりました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070315-00000175-jij-soci 【参考サイト】

この中西さんって凄く頭が良い方だと思うんですよね。

朝の番組でサッカーの解説だけでなく、政治問題とかにもしっかりとした発言してますから。

普通、畑違いなんだから、政治問題とかについて振られると、たどたどしかったりするもんなんですが、それがないんですよね。

奥さんはこんな方です

ダイエットに悩む全ての人に救いの手を差し伸べる【ダイエット人補完計画】
薄毛に悩む全ての人に救いの手を差し伸べる【薄毛人補完計画】
【ネットビジネス】経営者補完計画!
華麗なる一族 主演・木村拓哉【ドラ考】
posted by kaori at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年03月14日

ドメイン.roには気をつけろ!

ドメイン.roには気をつけろ!

Webサイトで最も危険なドメイン(.com、co.jpなど)は、ルーマニアの「.ro」であることが、McAfeeのWebサイト分析ツール「SiteAdvisor」の調査により判明しました。

SiteAdvisorは、Webサイトの危険性を3段階で評価するといいます。
赤=アドウェア・スパイウェア・ウイルスなどの危険性があるサイト
黄色=過度にポップアップウインドウを表示するサイト
緑=安全なサイト

尚、一番安全なドメインは米国政府(政府機関が使用できるドメイン)の「.gov」だった模様。

これからは、怪しげなサイトへアクセスする際には、ブラウザのステータスバーを確認し「URL」に「.ro」がないか確かめてアクセスするようにしましょう。(中にはステータスバーにリンク先URLを表示させないといったサイトもあるので、注意が必要です。)参考サイト

ウイルスソフトで一番安いところは?

【ネットビジネス】経営者補完計画!
華麗なる一族 主演・木村拓哉【ドラ考】
ダイエットに悩む全ての人に救いの手を差し伸べる【ダイエット人補完計画】
薄毛に悩む全ての人に救いの手を差し伸べる【薄毛人補完計画】
posted by kaori at 16:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

またまたTBSがやらかした!

またまたTBSがやらかした!

12日に放送された「HERO'S」の中で、実際にはない掲示板の映像が放送され、ネット上がお祭り騒ぎとなりました!

問題のシーンは、桜庭選手紹介の際に流れ、桜庭選手を応援するカタチで問題の掲示板が使われた。

2chにそっくりなデザインの掲示板
「通販さん@賛成です」という不自然な名前のハンドルネーム
句読点がしっかりと入っている文章
書き込みが1月13日に集中している事
レスが数秒間隔で付いている事

このことに違和感を感じた視聴者からの指摘で「ねつ造ではないか?」とネット上がお祭り騒ぎとなったのだ。

このことに関してTBS側も事実を認め、今後は「イメージ映像であることを明確に表示していく」とし「ねつ造ではない」事を改めて強調した。

不適切な表現というヤツです。。

まぁテレビはタダなんだし、テレビ局も盛り上げるためにやってる事なんだからこのぐらいは許容範囲だとは思うのですが。。
HERO'S 2006 ミドル級世界最強王者決定トーナメント

【ネットビジネス】経営者補完計画!
華麗なる一族 主演・木村拓哉【ドラ考】
ダイエットに悩む全ての人に救いの手を差し伸べる【ダイエット人補完計画】
薄毛に悩む全ての人に救いの手を差し伸べる【薄毛人補完計画】
タグ:捏造 TBS
posted by kaori at 15:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年03月09日

丸山弁護士とお金

丸山弁護士とお金

「行列のできる法律相談所」で「法に魂を込める弁護士」としてお馴染みの丸山和也弁護士が、都知事選立候補に関する書類を入手していたことが8日判明しました。

先ほどの、そのまんま東氏の当選に触発されたのか、本人は結構やる気マンマンのご様子。

まぁ世間ではタレント候補に対して否定的な意見が多いのですが、個人的には良いと思うのです。むしろ大歓迎です。なぜなら投票するのは、都民(国民)なんですから。

そーいえば丸山弁護士、以前クイズミリオネアに出演した際、500万でドロップアウトしたっけ〜

大意はありません。。
色々才能がある方なんですね♪

【ネットビジネス】経営者補完計画!
華麗なる一族 主演・木村拓哉【ドラ考】
悩める人類に救いの手を差し伸べるブログ【全人類補完計画】
posted by kaori at 14:45 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
2007年03月07日

都市伝説

都市伝説

エビスビールのラベルは、2種類あるって知っていましたか?

1つは「タイを持ったエビスさん」のラベル

2つめは、100本中1本しか存在しないという「タイを2匹持ったエビスさん」のラベル

この2つめをラッキーエビスと言い、見つけたあなたには福が訪れるといいます。
これがラッキーエビスだ!

現在25万部突破!都市伝説の決定版

【ネットビジネス】経営者補完計画!
華麗なる一族 主演・木村拓哉【ドラ考】
悩める人類に救いの手を差し伸べるブログ【全人類補完計画】
タグ:都市伝説
posted by kaori at 23:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

